フェブラリーダッシュ・松戸特別・久留里特別2020┃3レーストリプル馬単予想

船橋競馬

日曜日のきさらぎ賞、東京新聞杯は自信があまり自信もなく手広く点数少なめで馬券を購入しました。きさらぎ賞は◎アルジャンナ、〇ストーンリッジでしたが、コルテジアの抜けで、不的中。東京新聞杯は◎はレッドヴェイロン軸でかすりもしませんでした。その代わり、勝負レースのアルデバランSは、3連単4点を筆頭に大的中でした。

アルデバランステークス2020予想┃モジアナフレイバーと同じバトルプラン産駒に注目!
おはようございます。2月8日(土)は、中央競馬の重賞はありませんが、リステッド競走のエルフィンステークスとオープン特別のアルデバランSなどありますので、楽しみな1日になりそうですね。 まずは、簡単ではありますが、エルフィンSから予想し...

トリプル馬単対象レースである3レースを予想していきたいと思います。2月10日の動画は船橋競馬10R~12Rの3レースをフランケルJr.さん@frankelkeibaと2回目の単勝馬券対決をしています。

2020年2月10日船橋競馬予想|10R-12Rまで3つのレース単勝予想!トリプル馬単へ繋げる!

トリプル馬単の参考に良かったらご視聴及びチャンネル登録よろしくお願いします。

 

万馬券ハンター直伝!京都記念は人気馬の一角に死角あり

 

10R フェブラリーダッシュ B3C1 船橋1000m戦

◎ 人気ブログランキングで発表

恐らく2強対決だと思われるが、こちらの馬を本命に指名。前走ミトノマジックと直接対決をしており0.2秒差の1着を評価。相手は前走絶好8枠からの2着で、今回の枠順なら逆転される目はないと見ている。展開面でも逃げるミトノマジックを見ながらのレースなのでやりやすいだろう。

〇 3枠4番ミトノマジック

◎の馬とは前走、直接対決で敗れているとはいえ、それまで4連勝は実力がある証拠だ。船橋1000m戦は逃げ馬が8割方馬券に絡んでいるので、3連系の軸なら申し分ない。父ヨハネスブルグも船橋1000m戦を得意としている点など、対抗評価とした。

以下、3頭は抑え

6枠9番ブレイクフリー

7枠11番ブラウハーツ

8枠13番ジッテ

11R 松戸特別  B3 船橋1500m戦

◎ 人気ブログランキングで発表

白富士S組の最上位馬を素直に評価しました。上位人気馬は差し・追込みタイプが多い中、先行脚質は展開利があると見ました。鞍上、何度も騎乗している森泰斗騎手への乗り替りも当然プラスに働く。

〇 1枠1番トミケンゲヌーク

前走、案外の結果でしたが、1枠1番と絶好枠を手に入れた今回は巻き返し必至とみて2番手評価しました。この枠なら得意の逃げを打てることができ、前走より100m距離短縮もプラス材料なるでしょう。

以下、3頭は抑え

2枠2番ディアマキニスタ

7枠9番ロワノワール

8枠12番クールテゾーロ

※3Rの内このレースが1番荒れる可能性が高い。

12R 久留里特別 C2 船橋1600m戦

◎ 人気ブログランキングで発表

前走、同級を圧勝しておりここは間違いなく通過点。このレースでは一番の鉄板馬。

〇 3枠3番フェイクファー

2戦2勝で森泰斗騎手騎乗となればクラシック戦線にいかにも乗ってきそうな馬である。レース内容も優秀で、逃げ・先行から38秒台の上がりを披露しており、もしかしたら力が違う可能性もあるが、4ケ月振りの休み明けということで1つ印を落とした。

以下、4頭は抑え

4枠5番ダイワリアクション

4枠6番レインボーアメリ

6枠9番ミラクルジャガー

7枠12番コールアングレ

以上、2月10日(月)トリプル馬単対象の3レース予想になります。買い目は◎と〇と抑えを組み合そうと思います。

記事が良かったよ!参考になったよ!という方は、

人気ブログランキングで応援お願いします。

 

【共同通信杯】マイラプソディの相手探し?『絞った3頭』公開!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました